深呼吸・・・

友達とランチのあと、場所をかえて公園でまったりおしゃべり。。。





見上げたら緑がきれいで吸い込まれそうになりました(*´-`)


最近、バタバタソワソワ、、なんか落ち着かない日々が続いていて

だからこうやって外で少しの時間ボーッとできたことで
ちょっとすっきり。


充電できた気がします(^-^)




バタバタソワソワの原因のひとつは、
旦那も書いてましたけど

スマホにしたこと。


最初ほんとわけわかんなくてどうしようかと思ったけど
すっかり慣れました(^-^)v


スマホ問題は解決しましたが、
まだまだ気持ちのソワソワは続く予感。


ゆったりと楽しく毎日を送っていきたいものです☆









↑これ家の花壇です。

最近花を植えてかわいくなりました♪


ちなみにきれいにする前はこんな感じ。





さみしいなー。



今の家に引っ越してからずっと
花植えたいなぁって思ってて、

やっと実現できたっ(o^-^o)



やっぱり花があるといいですねー。



家に癒しの空間がひとつ増えてうれしいです♪






日に日に成長する花たち。


雑草も負けじと顔を出してますが



それですら愛しく感じますね







まー
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まーごろう

Author:まーごろう
美容室を夫婦2人でまったり営業中^m^

頑張りまーす*^^*

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター