ちょっとした事

毎日なんとなく生活してると、不意にちょっとした事があったりしませんか?


先日、スナック菓子の「カール~チキンスープ味~」を食べていたら不意にこんなモノが出てきました

左が普通のカールで、右がカールおじさんです


前にもカエルが出たことがあったのですが、その時は写真に撮らなかったです

まぁよく考えたら不意に出てくるなんて当たり前ですね
狙って出せるわけないので


でもこういうのって、やたらと幸せを感じませんか?

そういえば、以前写真を応募した時に、カップアイスのフタを開けたらスマイルマークになってたという写真を送ってくれた方がいました


まさに日常のサプライズですよ


どうでもいいっちゃあどうでもいいんですが、そういうのって大切なような気もします


というわけで、今度四ツ葉のクローバーでも探してみようかと思います


では、また

ゴロー

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まーごろう

Author:まーごろう
美容室を夫婦2人でまったり営業中^m^

頑張りまーす*^^*

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター