スイーツ話***

近くにありながら、
ちょっと遠出して避暑地にでもやってきたように感じる

そんなステキなお店。





『ランプリール』でひと休み。


この日はすごく混んでいて。
でもちょうど外の席がひとつ空いていたので、緑を眺めながらケーキを食べることができました☆





おいしそうなケーキがいっぱいあって、何にしようか迷って迷って。

ふたりで3つをチョイス(よくばり 笑)。


おいしいコーヒーももらえるし、
店員さんも親切だし、
何よりもお店の雰囲気がステキなので、、

ぜひまた行きたいなー(*^ー^)ノ♪


焼き菓子もジェラートもパン(週末限定?)もとってもおいしそうでした





♪ヽ(´▽`)/






お客様からの頂きもの★





京都のおみやげ「からめる焼」





ラスクみたいでカリカリサクサク、わたし好み(*^^*)

おいしかったです!

Wさんありがと~(^〇^)



同じ日に偶然また京都みやげを頂きました☆

京都ブームなのか・・・?





エリーゼはもう
これはもうおいしいに決まってますよねぇ(^∇^)
大好き(^∇^)

Sさんごちそうさまでした!







最近ジメジメ暑くて
食欲減退気味ですが・・・

やっぱり甘いものはたまに食べたくなる(〃´o`)=3


アイスとかね。

シャリシャリが今の気分です。



シャリシャリ食べて頭がキーーンってなると

あっ夏だな(*´-`)と。。。


ちょっとうれしくなります









まー
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まーごろう

Author:まーごろう
美容室を夫婦2人でまったり営業中^m^

頑張りまーす*^^*

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター