まゆげ

今、巷では困り顔が流行っていますねー

困り顔と言っても、困り顔メイクの事で本当に皆で困っている訳ではないのです!
いや、すんごく当たり前の事を言ってすね

一応分からない方(主に男性)の為に簡単に言うと、眉毛を困ってる感じにする事ですねー←こんな?


眉毛はその時代を象徴しているモノの1つです ❢

必ず元祖が存在しています。

安室奈美恵が流行ればアムラーが増殖し、細い眉毛がブームとなりましたねー

そんな風に時代を現す元祖が存在するのですが、今回の困り眉毛にはどうもその元祖が存在しないようです。
最近ではAKBの子達もやっていますが、流行りだしたのはもう少し前なので、彼女達がこの流行りを作った訳ではないようです


そこで考えました!
元祖がいないのならば、勝手に作ってしまえ!と!

そして結論は意外にもアッサリと出てしまいました
これは完全に世代です!
もはやこの人以外におりますまい!

YES! 工藤静香!
しかもソロデビュージャケット!

どうです?
見事な困り顔


勝手ではありますが、彼女を元祖困り顔クイーンに認定したいと思います!



番外編として、こんな人も困ってました

くいだおれ太郎ですな!
こらまたお見事!


そして、最後は偶然撮れたウチの猫の困り顔。

全く可愛くないです
むしろ怖い・・・
困り顔と言うより、完全に周囲を威嚇しているヤンキーのようです!



それでは皆さんもレッツ困り顔


ではまた!

 ゴロー

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まーごろう

Author:まーごろう
美容室を夫婦2人でまったり営業中^m^

頑張りまーす*^^*

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター