家族♡

みっこ、8歳になりました





・・ほんと寝てる写真しかない(_ _;)


みっこは寝てるとき以外、ほぼ走り回っていて忙しそうなので
なかなかシャッターチャンスがありません。。。


あいかわらず元気です(´・ω・`)

元気すぎていたずらっ子で困ってしまうことも多々ありますが、

でも元気がいちばん☆


長生きしてほしいなぁ(*´ω`*)


まだ8歳だもんね。

これからこれから。。。








今まで、わたしたち夫婦とみっこと3人でまったりのんびりと過ごしてきましたが、

そんな生活が一変する日がついにやってきました


このブログを見て初めて知った方。
直接お伝えできず申し訳ありません(;_:)




 
今、わたしのお腹の中には赤ちゃんがいます


まだまだ小さいながらも元気に生きてくれていて
わたしたちのもとにやってきてくれた命に感動と感謝の気持ちでいっぱいの毎日です。


来年1月に出産の予定です(^^)


お仕事は体調と相談しながらになりますが、
なるべくギリギリまでお店に出ていたいと思っています。


お客様にはご迷惑お掛けてしてしまいますが、

これから美容師として、母親として、さらに成長していきたいと思っておりますので

変わらずお付き合いよろしくお願い致します




最近になってようやくお客様に報告し始めたのですが、

みなさん自分のことのように喜んでくださって

よかったね、楽しみだね、って言ってもらえて

わたしの体調まで気遣ってもらって・・・


ほんとに幸せだなぁって・・
泣きそうになります



みなさん優しい方ばっかりで
そんな方たちに支えられて毎日お仕事できていることに改めて幸せを感じています。


ほんとにほんとにありがとうございます!




初めてのことだらけで
不安もたくさんありますが、

これからも夫婦で力を合わせてがんばっていこうと思います(^o^)丿

  






今はただただお腹にいるこの子が無事産まれてきてくれることを願うばかり(︶.̮︶✽)



約半年後の対面の日を楽しみに

毎日を穏やかな気持ちで過ごしていきたいです






   
   まー







 
スポンサーサイト

コメント

おめでとうございます♪

嬉しいオハガキありがとうございました!! 悪阻は大丈夫ですか?職業柄、きつい匂いもありますよね…(>_<) ご主人と2人で無理せず穏やかにお過ごしきださいね☆ あっっ!!というまの妊娠期間…。まだ見ぬ赤ちゃんがものすごくいとおしくて、 1番平和で幸せ…な時間だと思います。 じっくりじっくり、ハハになる喜びを感じてくださいね♪ 赤ちゃんにも伝わって、きっと元気に生まれてきてくれるはず! 不安も感じるけど、ど~にかなるもんです(笑) お身体大切にね!

長くなってゴメンナサイ。

おひさしぶりです(*´艸`*)

あゆゆさん☆お元気そうで何よりです(^_-) おハガキ無事届いたようで安心しました♪
わたしもついに母になる日がやってきました(*´ω`*) 初めてあゆゆさんにお会いしたときは、確かまだお互い独身でしたもんね〜。時の流れを感じます笑
悪阻はまだ続いていますが、お店にはちゃんと立ててます(^_-)-☆もう少しで安定期なのでそしたらちょっとはラクになって食欲も出てくるのかなぁ…
とりあえずがんばりますね!(^O^)! あゆゆさんみたいなしっかり子育てできるママになれるか不安ですけど…何とかなりますよねっ(^o^)丿 

コメント本当にありがとうございました♪すごーくうれしかったです( ^ω^ )

 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まーごろう

Author:まーごろう
美容室を夫婦2人でまったり営業中^m^

頑張りまーす*^^*

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター