幸せな日



私事ですが・・・

先日、誕生日を迎えました(^o^)/


何歳になっても誕生日は嬉しいものです。

今年は節目の歳ということもあり
なんだか気分的に違いました☆


友達や家族からたくさんお祝いメールをもらったり

旦那くんがケーキを買ってくれたり

とても幸せな誕生日でした!!


改めて
まわりのみんなの支えでここまで来れたんだなぁって
感謝の気持ちでいっぱいです(;_;)


ありがとう。。。



ここ何年かは後ろを振り返らず突っ走ってきたので

これからは気持ちにちょっと余裕を持って

自分らしくがんばっていきたいなぁと。



みなさん
これからもよろしくお願いしますo(^o^)o



「あなたが居てくれて良かったって思ってる人、いっぱいいるよ」
って母が送ってくれたメール、
泣きそうになりました。。。


年々涙もろくなってダメですね^_^;



三十路☆ヨメ子
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まーごろう

Author:まーごろう
美容室を夫婦2人でまったり営業中^m^

頑張りまーす*^^*

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター