サプライズ

子供が出来てから、気持ちの部分で徐々に変化してきてます。

日に日に少しずつ出てくる嫁さんのお腹が愛おしくてたまらないです

と言っても、パッと見まだ全然分からないですけど、しっかりと成長しています(*´ω`*)


そんな中、お客さんから「妊娠おめでとう」の一言と共にこんなに素敵なモノを頂きました(^^♪

素敵な花です!!

何度も言いますが、本当に素敵な花です!!!!
しっかりと飾らせてもらいました


S.Sさん!本当にありがとうございましたー


急なプレゼントだったので、ビックリしましたが、凄く嬉しかったです



ではまた

ゴロー
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まーごろう

Author:まーごろう
美容室を夫婦2人でまったり営業中^m^

頑張りまーす*^^*

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター