元気の素♬♬

おいしいものの写真がたまってたので載せてみます(*´ω`*)






『エピュイ・レ・シェーズ』のプレートランチ☆


女子好みのワンプレート


パン屋さんに併設されてるカフェなだけあって、ほんとにパンがおいしい(^m^)


 



食後のデザートはレモンシフォンケーキ☆
さっぱりしてるからペロリと食べれました(๑´ڡ`๑)




続いては、

『ビストロ椿』でのディナー☆





バーニャカウダーに、、





アクアパッツァに、ピザに、、





デザートに、、、


いろいろ食べました(^o-)



お酒飲めればサイコーだったけど

ノンアルでガマンしました( ・´ω・`)





あと、

これはちょっとビミョーだったんだけど。





新潟駅内で食べた、舞茸ラーメン☆


何でも挑戦ですよね


うん。
食べてみれてよかった(*´ェ`*)







こちらは、『すし政ダイニングさら』の海鮮丼☆


やっぱりランチはお得


こんなにボリューミーで¥1000しないんだもん(/・ω・)/


ほんとおいしかった

海鮮大好き~







 
こうやって写真見て振り返ってみると、
わたしいろいろ食べてます(*^^*)笑


つわりがあったので食後は気持ち悪くなることが多くて
食べてからツライ思いをすることも何度となくありましたが。。。


でもいろんなお店行きたいし、食べたいし、

意外とみんなでワイワイ食べてると
モリモリ食べれたりするので


誘われれば断ることなく出かけてたかも(・ω<)




まだ今のうちに行っておきたいお店
いっぱいあるので、

時間見つけて出かけようと思います




とりあえず・・・


今週末は地元飲み会


来週末は記念日ディナー



楽しみです(*´艸`*)











家ごはん。


旦那作。



野菜、お肉たっぷりの冷やし中華&アボカドサラダ



ヘルシーかつ栄養たっぷりで
わたしも、たぶんベビちゃんも、
大満足です



ごちそうさまでした(^o^)丿







まー
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まーごろう

Author:まーごろう
美容室を夫婦2人でまったり営業中^m^

頑張りまーす*^^*

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター