6周年

先日、私達夫婦は結婚記念日でした。
記事のタイトルにもあるように6周年でした(*´ω`*)


来年は家族が増えるという事もあり、2人で過ごすのはしばらくお預けになるので、ちょっと贅沢をしに新潟グランドホテルにフランス料理を食べに行って来ました


たまたま1人8,400円のコースが6,000円になっていたのでラッキーでした

しかし、肝心の料理の写真をたったの2枚しか撮ってこれなかったです
あの場で写真をパシャパシャと撮るにはちょっと勇気が足りなかったです


まずは、2日前までに予約をすると特典として付くカナダ産オマール海老のポワレトリュフ風味

普段フランス料理なんて食べる機会が無いので、名前からは味が全く想像がつかなかったてすが、プリプリとした食感の海老に絡みつくようなホワイトソース、そこに細かくなって散りばめられたトリュフの香りが素晴らしいアクセントでした!

そして他の写真が無いので、いきなりメインの和牛ヒレ肉のロティ季節の温野菜添え

肉の量はハッキリ言って少なめです!
が、しかし!
あのようなモノを量より質と言うのでしょう
貧乏臭く、いつまでもチマチマと少しずつ食べていたくなるほどでした
いや、実際そんな感じで食べていましたがね!


本当、たまの贅沢ってのは良いものです(^^♪
赤ちゃんが産まれる前にまたどこかに行こうと思います

まぁ2人で一緒に飲めたら最高なんですけどねぇ



そして、美味しい美味しいディナーの後はやすらぎ堤を少し散歩して来ました。
これがまたなかなかの絶景でして、とても新潟とは思えない夜景でしたよ
ちなみに萬代橋です。

まるで気分は海外!

新しい発見でしたねー

新潟も捨てたもんじゃないってことですね



そうそう、今回行ったのは新潟グランドホテル「ベルビュー」というフランス料理のお店です。
10月いっぱい今の値段でとても美味しいフルコースが食べれますので、興味を持った方は是非行ってみてください!

ワインビュッフェも90分1,980円でお得でした!
調子に乗ってガブ飲みしてしまいました
いや~美味かった!



ではまた

ゴロー
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まーごろう

Author:まーごろう
美容室を夫婦2人でまったり営業中^m^

頑張りまーす*^^*

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター