秋ですね(=^・^=)

なんだか気候が安定しない毎日。

暑かったり寒かったり、、、

体調崩さないようお気をつけください(´・ω・`)



わたしは、妊娠7ヶ月に入り

毎日胎動を感じながら幸せな気持ちで過ごしています


きっと10ヶ月なんてあっという間(>_<)

どうか無事育ってくれますように




最近つくったもの。。。





100均で買ったボードに端切れをボンドでペタペタ。

かなりテキトーに貼ったのであっという間にできましたー(・∀・)

こういうのつくるの好き。楽しい






これは、たまごクラブの付録。

ベビートイのキットがついてきたので、買ったその日に早速つくってみました(^o^)丿

tsumori chisatoとのコラボで
裏側もネコ柄でかわいい

これつくってる間、赤ちゃん動きまくってました(*´ω`*)

うれしかったのかな



あと、ひさしぶりに




クッキー焼きました🍪

食べたいって言うよりつくりたくて 笑。

いっぱい焼いちゃいました(*´ェ`*)






何かつくってるときって
無心になれるというか
そこだけに集中するから

頭がスッキリする気がします



出来上がりはどうあれ、

つくった達成感

自己満足



それでいいんです(❛ ◡ ❛)❤





秋の夜長


みなさん楽しみましょうね






       まー
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まーごろう

Author:まーごろう
美容室を夫婦2人でまったり営業中^m^

頑張りまーす*^^*

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター