最近のお出かけ🌼

先月、糸魚川の温泉に行ってきました





行きは雨だったけど、次の日は快晴


気持ちいい青空~ヽ(=´▽`=)ノ





わたしがうれしいとき、楽しいとき、おいしいものを食べたとき、リラックスしてるとき、

お腹のこの子いっぱい動きます(*^^*)


やっぱり繋がってるんだね


この旅行中も元気にポコポコ動いてました


特にこの青空を見たとき、いちばん動いてたなー。。。






ただ今、妊娠8ヶ月☆


何事もなく、ここまで順調に来ています(*・ω・*)


性別もわかったので、最近赤ちゃんグッズを買い始めました




準備するものっていっぱいありますね(・o・)

ちょっとずつでも揃えていかないとっ。


ありがたいことに、お客さまからいろんな情報聞けるので
参考にさせていただいてます(^_-)


こういうのいいよとか、これをしといたほうがいいとか、これはいらないとか。

雑誌やネットより、やっぱり直接話を聞
くのがいちばんわかりやすいー


お客さまでも今年度出産する方がたくさんいらっしゃって、わたしとしては心強いです(^_-)-☆


妊婦のみなさん、お互い楽しいマタニティライフを送りましょう


そして何よりも、
みなさんが無事に出産の日を迎えられますように。。。


わたしもあと数ヶ月、大事に大事に過ごしていこうと思います。







友達の赤ちゃんに会いに行ってきました


生後1ヶ月でまだまだちっちゃくてかわいかったです


わたしのお腹の中にも、こんな天使がいるんだなー

今さらながら不思議でたまりません。


でも、
常にわたしたちを幸せな気持ちにしてくれる天使に
毎日感謝しています。


ここに宿ってくれてほんとにありがとう。












初コメダ


近くにあるのになかなか行けずにいましたが、、


「シロノワール」は絶品でした


また行きたいー(๑´ڡ`๑)







       まー
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まーごろう

Author:まーごろう
美容室を夫婦2人でまったり営業中^m^

頑張りまーす*^^*

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター