寒い時はやっぱり

一気に!一気に寒くなってきましたねー(^_^;)


それもそのハズ、もう11月の半ばを過ぎてますもんねー

完全に冬ですな…



そんな寒い中、我が家の食卓では冬の定番鍋料理をよく食べます。

まぁ皆さんもよく食べると思いますが


先日はチゲ鍋の素が家にあったので作りましたー!


作りましたー!とは言っても、家にあった有り合わせの具材を入れただけですが^^;

食べてみたらけっこう辛くて、妊婦にこんなもん食わせて大丈夫か?とも思いましたが、元々ヨメさんが辛いの好きなんで大丈夫でした(多分😸)


あまり妊婦だからと言ってアレコレと制限する方がストレスになるそうですからねー
食べれるなら何でも食べてもらって体力を付けてもらわないとです!!

まぁ何でも食べ過ぎは妊婦に限らず身体に良くないので、程々にしときます。



毎年の事ですが、冬は太りやすい季節なので気を付けたいですねー🐷


ではまた👋

ゴロー
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まーごろう

Author:まーごろう
美容室を夫婦2人でまったり営業中^m^

頑張りまーす*^^*

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター