久しぶりの更新です^^;

年末は何かとやる事が多くて、体がもう3つ4つ欲しくなりますね\(^o^)/


気が付けば今月初の更新(;´∀`)
え!クリスマ…ス…だと!?
。。。サボり過ぎました

そしてもう一週間で今月が終わる。。。

というか、今年が終わる!!

忙しいというのは本当に有難いこってすm(_ _)m


そんな中、携帯が全く動かなくなり、こりゃ修理かぁー!行く暇ないよー!とか思ってたらただの電池切れでした

寝る前は電池残量80%くらいあったのに…何故!?



所で年賀状は書きましたか?
ウチはまだ出来ていません
本当にヤバイです(^_^;)


25日までには作って出す予定です(今現在24日)が、色々と忙しくてなかなか進まず


来年の干支は馬ですか🐎

毎年干支にちなんだ絵を描いて出しているのですが、馬を描くのって意外と難しいですね(*_*)



そして干支に猫がいないので、うちの猫の出番はありません(^_^;)
まぁ、出番があったとしても白黒猫なので新年早々縁起が悪いと言われそうです
しかし、チベットやらタイやらベトナムではウサギ年の変わりに猫年だそうで、そんな豆知識。
どうでも良いっちゃ~どうでも良いですね~🐰🐱

去年ボロボロにされたので、新しく買った毛布。
毎日くるまって寝たり、もぐって寝たりで既にボロボロですわ😂
どうやら動いたりする時に爪が引っ掛かる模様


安いのにしといて良かったー(*_*)


では、また
ゴロー
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まーごろう

Author:まーごろう
美容室を夫婦2人でまったり営業中^m^

頑張りまーす*^^*

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター