へるにあん・らぷそでぃ

2010010719490000.jpg

爪とぎワッショイワッショイ

ん?・・・・な、なんだねキミは
勝手に写真を撮らないでくれたまえ


と、思っているかは分かりませんが今日もブログ始めますワッショイワッショイ


雨ですねぇ
今はまだ良いのですが、これから梅雨時期になると痛むんですよ・・・腰が^q^

なかなかどうして、トホホな気分になるのですよ

まぁこの腰とは長いもので、中学1年からの付き合いなんですよ
部活で陸上をやっていたのですが、走っている時に急に「ピキーン」と・・・
「はうぁっ!!」
って変な声出たのを今でも覚えてます

成長期に急激な運動をするとなりやすいそうですよ・・・
皆さん、腰は本当に1回やってしまうと一生ですので、くれぐれも気を付けて下さいね

で、写真↑のみっこですが、
いつもネコタワーで爪をといでいるのですが、
物凄く、そりゃもうこれでもか!!ってくらい必死に踏ん張って爪をとぎます

その時の腰のグネリ方(?)が人間の腰では耐えられない角度になっているのです!!
私が無理矢理その姿勢でやろうもんなら
「メキョッッ!!」
となり、入院確実でしょう(絶対やりませんがw)

猫ってスゴイですね
猫が苦手な人はアノ柔らかさがダメって聞きますが、
好きな人には逆にたまらない柔らかさなんですよね・・・特に胸毛が^q^



ああ、猫の柔軟さが欲しい・・・
・・・あと、脚力も
・・・・・・・あ、それと肉球も


今回も変な内容でスイマセンm(__)m

       ダンナ☆まーごろう

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まーごろう

Author:まーごろう
美容室を夫婦2人でまったり営業中^m^

頑張りまーす*^^*

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター