ヽ(*´∀`)ノ♪

新年あけましておめでとうございます


2014年スタートして、もう3日経ちましたね^_^;



ほんとは年末にご挨拶しようと思ったのですが、

なんだかバタバタで

気づけば12月、、

あっクリスマスかぁ、、

もう大晦日(?_?;)、、、


って思ってるうちに年が明けてしまいました


すみません。。。






みなさま

昨年は大変お世話になりましたm(__)m


いつもお店に足を運んでくださるみなさまのお陰で、わたしたちは充実した毎日を送れています


感謝の気持ちでいっぱいです(>_<)


今年も変わらずお付き合いよろしくお願い致します





・・・今年は、

てか、もうすぐ(*^^)

わたしたち夫婦にとって一大イベントが待ち構えております



あとちょっとで、ほーんとあとちょっとで、

ベビ誕生です



無事臨月を迎えることができ、ドキドキが増してきました(*´艸`*)


いまだに、
お腹にもうひとりの人間がいるっていうことが不思議で


グニョグニョ動いてるけど
なんか実感わかなくて、、


病院でエコー見ればちゃんと人間なんだけど。



神秘的なこの状況を飲み込めないまま
ここまで来てしまいました



こんな感じなので、


疲れても、お腹張っても、無理して動いてしまって


今考えればここまで何事もなく無事来れたのが驚きです。。



きっとベビちゃんも必死にお腹の中で
しがみついてたんだろうなぁ。

ごめんね。


反省。。。





これからはもう無理せず
大事なお産の日に備えていこうと思います



みなさまにはご迷惑お掛けしてしまいますが、お仕事は体調を見ながら旦那にバトンタッチしていきます


よろしくお願い致します(*´・ω・)(・ω・`*)






お正月休み中に

ちょっとでもやれることをやっておこうと・・・







ベビの肌着を洗ってみました



ちっちゃいなー(*´ェ`*)


こんなちっちゃいの着るんだね。






・・いろいろ準備をしつつ


わたし自身も気持ちの準備をしていこうと思います





家族や友達はもちろん、
周りのたくさんの方たちがこの子の誕生を待ち望んでいてくださって。

なんて幸せなんだろう・・・と感じて止みません(;_;)




がんばって元気なベビ産みます







2014年もみなさまにとって素晴らしい1年になりますように







          まー 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まーごろう

Author:まーごろう
美容室を夫婦2人でまったり営業中^m^

頑張りまーす*^^*

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター