キリンです

いよいよ出産が近付いてきました。
予定日は今月の30日です。

産科医には、もういつ出てきても良いよ~と言われているので、毎日がドキドキです!


何気なく年末に見た「志村どうぶつ園」で、キリンの出産をやってまして、アレを見てから出産ヤベー!となり、ビビってます(;・∀・)


キリンって人間と違って、妊娠期間が450日もあるんですね~!!
1年以上って!
ハンパないッス


一応言っておきますが、キリンの出産はモロ映像でショッキング(色々とモロにドアップ)でしたが、かなり感動はしましたよ
snap_micconofugufugu_201413155329.jpg


赤ちゃんキリンが産まれてすぐに立とうと頑張ってる姿なんて泣きそうでした

でも3日後にはタッタカ走り回るっていう…
スゲーな仔キリン!!


そんなワケでウチの子も無事に産まれるといいなぁ~と思ってます!!

色々な方々に楽しみにして頂いて、産まれる前から本当に幸せな子だなぁと。。。。ありがとうございます


では、また

ゴロー
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まーごろう

Author:まーごろう
美容室を夫婦2人でまったり営業中^m^

頑張りまーす*^^*

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター