長いようで短かった10ヶ月***

もうすぐ会える。。。






39週に入り、予定日まであと1週間となりました☆


でも、お腹はちっちゃめ。


ベビも今2500㌘弱でちっちゃめです



・・・お腹があんまり出なかったおかげでマタニティ服買わずに済みました(*^^*)



ここまで何のトラブルもなく(浮腫とか血圧とか)、体重管理も成功


まだまだ油断はできないけど、、


あとは無事出てきてくれるのを待つばかりです(*・ω・*)




いつなのかなー


急にお腹痛くなるのかなー


先に破水したらどうしよう・・



って毎日毎日いろんなことが頭の中を巡ってます(・・)



でももう考えることにも疲れてしまったので 笑


あとは流れに身を任せようかと。。。




ベビも苦しくて痛い思いをしてがんばって出てくるんだなぁって思うと

母親になるわたしが弱音なんか吐いてられないっっ



がんばるぞ~








@太郎茶屋 鎌倉












@カフェ青山












西区満喫(๑´ڡ`๑)





残り少ないマタニティライフ楽しみます(^_^)/








この子ももうすぐお姉さん


ベビちゃんと仲良くしてくれるといいな。。。









       まー
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まーごろう

Author:まーごろう
美容室を夫婦2人でまったり営業中^m^

頑張りまーす*^^*

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター