2月1日

2月1日はお店のオープン6周年でした

かと言って特別に何かする事はしなかったのですが、すごく特別な事が起きました


それは。。。とうとう待ちに待った赤ちゃんが誕生しました

(輝かせ過ぎました~
今か今かと待ち焦がれてようやく会うことが出来ましたー
20時23分に2,812㌘の元気な女の子でしたよ~
こんな顔してたんですね~

なんとかギリギリ立ち会えたのですが、も~半端ない感動でした(´;ω;`)

あの笑いながら泣くという体験は一生忘れません!!


いやぁ~それにしてもそれにしても!噂に聞いてた通り、天使ですねぇ👼
愛しくて愛しくてたまらないです!!
1日に何回も可愛いと言ってしまいます



本当はすぐに御報告したかったのですが、何かとバタバタしてまして、ちょっと遅れてしまい申し訳ありませんでした
母子共に経過は順調ですのでご安心下さいm(_ _)m

名前はこれから付けます。



も~幸せ過ぎて常に萌えてます(*´ω`*)




では、詳しい話はお店で話しますね~😺


ゴロー
スポンサーサイト

コメント

おめでとうございます!

2月1日、記念すべき日になりましたね(≧▽≦)

パパ&ママ頑張って下さいね!
子供のいる生活は楽しいですよ(´▽`)

ありがとうございます♡

無事赤ちゃん産まれました
まさか、2月1日に産まれてくれると思わなくて…ふたりで驚いてます
なかなかのスピード出産で助かりましたっ笑  かいつさんのお子さんと同じく女の子なので、いろいろアドバイスよろしくお願いします  
しばらくしたらお店に連れて行くので、ぜひ会いに来てくださいねー

おめでとうございますO(≧∇≦)o
ゆっくり身体を休めつつ育児頑張ってください♪
うちは下の娘もやんちゃでまるで男の子が二人いるようです…m(>ω<)m゛

ありがとうございま〜す(^O^)

かじいさん!
どうも、お久しぶりです!!!

コメントありがとうございます(*´ω`*)

娘、本当に可愛いです!
2、3ヶ月したら店に一緒に連れて行くと思うので、是非見に来てやって下さい!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まーごろう

Author:まーごろう
美容室を夫婦2人でまったり営業中^m^

頑張りまーす*^^*

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター