新しい家族♡

こんにちは(^o^)

わたしから改めてご報告を・・・



2月1日☆午後8時23分無事に元気な赤ちゃん生まれました

体重2812g、身長50.0cmの女の子です


そして、2月6日に退院しましたー(・ω<)



お店に来てくださったお客さまからたくさんのお祝いのお言葉を頂いていると、旦那から聞いております(:_;)

本当にありがとうございます



わたしも赤ちゃんも元気に過ごしています(人´∀`).☆.。.:*・゚


今は家で育児に専念しています


まだ生活のペースがつかめていなくて、、必死にやりこなしている感じですが・・・(^_^.)






なんか、

ちょっと前までお腹の中にいたんだよなぁって思うと

不思議すぎて、愛おしすぎて、泣けてきます(/_;)


すっかりわたしたち夫婦涙もろくなってます(^_^;)笑






この子には感謝の気持ちでいっぱい


わたしたちをパパママにしてくれてありがとう。


無事産まれてきてくれてありがとう。


まわりを幸せにしてくれてありがとう。



・・・っていろいろ考えてると、また泣けてきます(´Д⊂


ダメダメですね笑






これからこの子と共に、わたしも母親として成長していければと思っています






この子に感謝すると同時に、

今いちばん「ありがとう」を伝えたいのは

旦那と両親です。



いつも支えてくれてありがとう。


健康な体に産んでくれて育ててくれてありがとう。



感謝してもしきれません(u_u*)






しばらく仕事はお休みさせて頂きますが、ブログは時間のあるときに書いていこうと思います






これからも
わたしたち夫婦、そして娘を
よろしくお願いします☆☆☆






         まー    









  
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まーごろう

Author:まーごろう
美容室を夫婦2人でまったり営業中^m^

頑張りまーす*^^*

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター