1ヶ月経ちました♬

こんにちは

なかなかブログ更新出来ず、、すみません(;_;)

おひさしぶりです



お店もありがたいことに忙しいようで


旦那がわたしの分までがんばってくれています(*^_^*)



娘は、1ヶ月検診も無事終わりすくすく元気に成長しています






ただ・・・

乳児湿疹が出てしまい(;´д`)
顔がプツプツガサガサでかわいそう


きのう小児科でお薬もらってきたので、これで治るといいなぁと心底願っております(>_<)



顔痒いみたいで、自分で引っ掻くので。

手袋装着しました






寝てる写真ばっかり・・(^O^;)



起きてるとだいたい泣いてるので笑

寝てる顔ばっかりになってしまいますね


そう言えば、うちの猫の写真も寝てるのばかり。
一緒です




娘は、よく泣くし、抱っこちゃんだし、おっぱいちゃんだし、、
手が掛かりますが


それ以上にかわいくてかわいくて

わたしも旦那も幸せな毎日を過ごしています( ´∀`)b



寝不足と疲れで老け込まないようにしなければ。。。



がんばります




みなさまとも早く会ってお話ししたいのですが


もうしばらく育児に専念させていただきますm(__)m



まだまだ先は長いので

今しか出来ない育児、娘との時間、
大事にしようと思います




湿疹治ってツルツル肌に戻って、お出かけにも慣れてきたら、
ちょっとお店にも顔出せたらいいなぁと思っているので(*^^*)


そのときはよろしくお願いします





今、娘寝ていてかなり静かで平和です


寝てる隙にブログ書けてよかったー(^o^;



たぶん起きたらギャン泣きなので笑






        まー



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まーごろう

Author:まーごろう
美容室を夫婦2人でまったり営業中^m^

頑張りまーす*^^*

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター