気がつけば・・・

ずいぶんと長いこと放置してました

なかなか更新する暇が無くて、ヤバイなぁヤバイなぁと思いつつ、気がつけば4月も終わろうとしています(この記事を書いている現時刻が4月30日pm11時30分過ぎ)

放っておくにも程がありました^_^;



いやぁ~、子育てナメてました!
正直、こんなに大変だとは思ってませんでした

世の中の子育てしてをしている全ての人を尊敬するレベルです!!


人には楽な方だよ!
と言われるので、きっとウチの娘は楽なのでしょう!!
初めての子育てなので比べられないのが残念ですが^m^;


大変とは言いましたが、全く嫌ではないです!
むしろ楽しくて仕方がないです!!
日々成長していく娘をみているのが何よりも楽しみです

親バカで申し訳ないですが言わせて下さい!
天使ですな!
可愛いってこういう事だったんですねー

生後3ヶ月になりました(^^♪

最近何を言ってるか分かりませんがよく喋ります(*´ω`*)
もうキュンキュンしっぱなしです(^q^q^)


たまに店に来て練習しています
待ち合い席の隣にベビーベッドを設置しました^_^;
邪魔にならないように気を付けます

近々、こんな風に娘も出勤する事になるかと思いますが宜しくお願いします!!


なかなか更新が出来ませんが今後ともヨロシクです!

ではまた

ゴロー
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まーごろう

Author:まーごろう
美容室を夫婦2人でまったり営業中^m^

頑張りまーす*^^*

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター