はぴたん♪

moblog_5d995da1.jpg

 
ずっと気になってたこのお菓子。
 
 
亀田製菓の『ハッピーターン』の《ハッピーパウダー250%》!!
 
食べてみましたよぉ(^o^)
 
 
《250%》だけあって、かなり濃厚でした☆
 
 
《ハッピーパウダー》・・・
略して《ハピ粉(こ)》。
 
絶妙なおいしさですよね(・ω・)
 
 
ハピ粉の配合考えた人すごいなぁ。。。
 
 
あの甘じょっぱさサイコーです!
 
 
ハピ粉をほかの物にかけて食べてみたいです(^q^)
 
野菜とか。
 
ごはんとか。
 
おいしいはず(笑)
 
 
 
 
ちなみに・・・
 
 
出ました!!
 
 
コレッ↓↓
 
 
ハートハッピーですっ!!
 
あったらハッピー♪の
ハートハッピーです!
 
 
イイことありそうです♪
 
 
一瞬テンション上がりますね(`∇')
 
 
 
 
みなさんも、《ハッピーパウダー250%》の『ハッピーターン』
ぜひ食べてみてください☆
 
 
パッケージに
【おいしさ超DX級】
って自信たっぷりに書いてあるだけありますよ(笑)
 
 
 
美味です(*´∇`*)
 
 
 
 お菓子大好き☆ヨメ子  
 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まーごろう

Author:まーごろう
美容室を夫婦2人でまったり営業中^m^

頑張りまーす*^^*

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター