ハンコ

それにしても蒸し暑いですね

今年の梅雨明けはいつになるのやら

先日、娘の予防接種を受けに小児科へ行ってきました。
今回はBCG、いわゆるハンコ注射だったのですが、自分たち夫婦はハンコ注射をしたことがないので、どういうモノか全く分からず受けてきました。


まさか、あんなモノだったなんて…!?
あんなにも強く!そして強く!押し当てるモノだったなんて


今までの注射は普通のだったから、まぁ頑張れ~ぐらいにしか思っていなかったのに、今回はさすがに可哀想になっちゃいました^_^;

メチャクチャ泣いたので、つい本気で「頑張れ!」って応援してしまいました

そして、医者から聞いた
「痕は消えません」
の一言が何気にショックで、少し落ち込みました

ま、皆あるから気にしなくて良いんてすがね。。。何となくショックでした^m^;


泣きはしましたが、帰ってきてから寝たらいつものニコニコ顔になって一安心

この写真はニコニコしてませんが!
代わりにヨダレを垂らしてます


そして記念にハンコ痕が出きる前にも撮っておきました

ちょっと写真がボケててよく分からないですね


まぁ、そんなこんなで毎日親バカ全開ですわ😽

だって可愛いんだから仕方がない!


んでは、また👋

ゴロー
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まーごろう

Author:まーごろう
美容室を夫婦2人でまったり営業中^m^

頑張りまーす*^^*

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター