気が付けば8月半ば過ぎ

ちょこちょこ更新するのは難しいですね

子供たちはすっかり夏休みも終盤ですね(^_^;)
今時の子供たちはしっかり宿題をやる子が多いみたいで、店に来る子たちに宿題やった?って聞くと、皆やってて、もうすぐ終わるよ~とか言ってきます!

自分は夏休み最後の一週間で一気にやるタイプだったので、毎年しんどかったです^_^;
早く終わらせれば楽なのにねぇ~

娘にこの、遺伝子が受け継がれてない事を祈ります(^q^)

頑張れ!嫁の遺伝子!!



そして夏と言えばスイカ!(唐突)

こんな写真を撮りました🍉

スイカの服です😆
西松屋で買いました(^o^)v
数百円でした
安いし今だけだしと思って買ってしまいました

そしてこんな事も…

そう!パンツを頭に!!!
どうやらウチの娘は被り物が似合うようです(^q^)(^q^)


ではまた(またしても唐突)

ゴロー
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まーごろう

Author:まーごろう
美容室を夫婦2人でまったり営業中^m^

頑張りまーす*^^*

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター