日々成長

またしばらく期間が空いてしまいましてが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

お陰様で、娘も8ヶ月になりました^m^

離乳食を始めてから、いままで調子の良かったウンチが全く出なくなり、2回程お医者さんの力を借りてスッキリしてきました。
しかし、あの泣き叫ぶ顔を見ているのは本当に辛かったです^_^;
大人でも辛いと思いますよカンチョウは。。。(^=^;

便秘の話は以前にもした事がありましたが、先日テレビで言っていました。
怒りやすい人は便秘になりやすいと。

それを聞いてから、心穏やかに過ごすようにしています。
と言っても、ここ2日くらいの情報なのでまだどうなるか分かりませんが😰


でも、最近特に思うのですが、人間思いやりが大切だなぁと。

最近は、つい忙しくて自分の事ばかりになりがちでした。
いつも先走って人に迷惑をかけているなぁと思います。
もう子供もいるわけですし、いつまでもそんなワケにはいかないと強く感じる今日この頃です。

思いやりを持って常に考えて行動する事が今後の目標です。

お父さん、頑張ります!!



店での娘を遊ばせる環境が悪すぎたので、ニトリでパズルマットを買ってきました!

2セット買ってきたのですが、足りない!!
明日もう2セット買ってきます!!


てはまた!

ゴロー
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まーごろう

Author:まーごろう
美容室を夫婦2人でまったり営業中^m^

頑張りまーす*^^*

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター