プリン大福

幸せ味

皆さん!
この食べ物を御存じでしょうか?

コンバンワ!
ダンナ★まーごろうです


私たち夫婦は、最近この「プリン大福」にハマっているのです

発見したのは2・・・いや、3・・・4ヶ月前・・・ぐらい・・でした
いや~、これぞ運命の出会いと言うのでしょうね


さて、気になる断面図はこうなってます↓

(モチとカスタードはほぼ同じ色をしているのですが、分かりやすく少し色を変えてます^^)

う~ん、それにしても簡単な絵で申し訳ない^^;

とにかく美味しいので、どこかで見かけたら迷わず買って食べてみて下さいね
そして、幸せ味を体感して下さい^^


では、また

スポンサーサイト

コメント

なんか違うトコにコメしちゃったみたい(゜Д゜)
プリン大福アタシも好きデス(^-^)
今日はお世話になりました(*´∀`*)

眩しすぎるほどのゴージャスぶりですね^^

サークルめがね様^^

さっそくのコメントありがとうございます!!
コメント場所、ココで合ってますよ^^
そして、こちらこそ今日は来て頂いてありがとうございました^^

半年後と言わずにいつでも遊びに来て下さいね^m^

では、「怪盗」頑張って下さいねi-236((笑))

洗ったら…

すごく落ちたような(゜Д゜)
まだ早かったですかね?!それともドライの仕方が悪かったのか…(-_-;)
それともこれが正解?!
ある程度変わるって言ってましたもんね~(・∀・)
全然関係ない話ですいません(^_^;)

遅くなりました!

サークルめがね様

返事遅れて申し訳ありません。

取れちゃいましたか!?

もし時間があれば、お手数ですがお店に来て見せていただけますか?


それで、取れているなら直しますのでm(__)m

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まーごろう

Author:まーごろう
美容室を夫婦2人でまったり営業中^m^

頑張りまーす*^^*

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター