あけましておめでとうございます☆


いつもお店にいらっしゃってくださるみなさま

昨年は大変お世話になりましたm(_ _)m



お店に娘を連れてきて仕事をするということ・・・

思っていた以上に大変で


みなさまの協力とご理解がなければできなかったなぁと

本当に本当に感謝の気持ちでいっぱいです



今年もみなさまが心地よく生活できるよう少しでもお手伝いできればと思っております

よろしくお願い致します




さて、


早いもので

2月1日でお店は7年目に突入しますー



早すぎてびっくりです(+o+)



そして娘は2月1日で1歳



早いなーーー



年々時の流れの早さを痛感してますが、

娘が生まれてからなおさら早くて早くて・・・

ちょっと前の記憶とかまったくと言っていいほどありません(_ _) (←困った)



毎日バタバタです🏃

必死です🏃

余裕・・ほしいなー 笑



今年はもう少し気持ちに余裕持てるといいなー




あっ。


みっこはあいかわらず元気です






娘に叩かれたり、毛を引っ張られたりしてもめげません 笑

感心




今年もみっこを含め家族4人仲良く過ごしていこうと思ってます(・ω<)










         まー






コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まーごろう

Author:まーごろう
美容室を夫婦2人でまったり営業中^m^

頑張りまーす*^^*

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター