☆1歳&7歳☆


今日はバレンタインデー♡


今年は手作りのものを…と思っていたけど、
なかなか時間がなく


まだ作れていません



材料はそろってるので、近々作ろうと思います



もう…ほんと時間がいくらあっても足りません


子供がいる生活ってこんな大変なんですねー


とりあえず邪魔されるし


邪魔するのが楽しいんでしょうね


わかってはいるけど、

わたしたちも余裕がなくイライラしちゃいますー


ごめんね




そんないたずら盛りの娘


無事1歳の誕生日を迎えました







↑お祝いごはん



見事完食です


がんばって作った甲斐がありました



とりあえず子供にはちゃんと栄養摂っておいしく食べてほしくて


毎日がんばって作ってます



大変だけど…
きっと後で振り返ったらいい思い出




…バレンタインのお菓子も作ろっ


(今月中には…笑)




まだまだ寒い日が続きますが、みなさん風邪ひかないようにお気をつけください


健康第一








お店は7周年を迎えました


これからもお付き合いよろしくお願いします





      まー


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まーごろう

Author:まーごろう
美容室を夫婦2人でまったり営業中^m^

頑張りまーす*^^*

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター