離れるのはツライ

またしても更新がこんなに空いてしまいました💧


皆さまいかがお過ごしでしょうか?


子供が大きくなり、子供の体力が付けば付くほど大変になる毎日。

行動範囲が広くなり、増えていくイタズラ。(本人は遊んでいるようだ

知恵がつき色々と分かってきたのか、気に入らないことは首を横に振る。

とまぁ言い出したらきりが無いですが、たった1年でこんなに成長するもんなんですね(●^o^●)


次は何が出来るようになるのかなと毎日楽しみで仕方がないです😆


でも、来月から保育園に行ってしまうと思うと非常に寂しいです😰

ほとんど朝と夜しか一緒にいられなくなるなんて!!
辛いじゃあないですか😵

いや、ホント辛い。。。

(先日、実家に行った時の1枚。両親がこの子の為にと雛人形を買ってくれました




この1年間はお客様に大変ご迷惑をお掛けして来ました。
皆様のお陰で1年間と短い時間でしたが、仕事をしながら子育てという、普通の男性なら経験する事が出来ない貴重な経験をさせて頂きました。

娘が保育園に行ったら、皆様に快適に過ごして頂けるように頑張りますので宜しくお願い致しますm(_ _)m


ではまた
ゴロー
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まーごろう

Author:まーごろう
美容室を夫婦2人でまったり営業中^m^

頑張りまーす*^^*

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター