新たなスタート☆


4月1日から保育園に通い始めました




緊張ぎみの入園式






この表情からもわかるように、

保育園ではほとんど笑顔を見せず


毎日送迎のときはグズグズ。。。



最近ようやくちょっとずつ慣れてきたようで、

涙を流すことも減り
お昼寝もお布団で出来るようになって
ニコニコすることも増えてきたみたいで、

よかったーと安心しています!!




今日の朝、初めて先生に自分のほうから手を伸ばしていきました!!

成長したなぁ 




ほんと・・・

こんなちっちゃいのに
急に知らない場所、両親もいないところに預けられて

そりゃ寂しいよね



でもこうやってたくましくなっていくんですね


がんばれー




わたしたちも
仕事に専念できるようになったので、
また新たな気持ちでがんばっていきます




てことで。


お得なチケットつくりましたー








ちょっと見えにくいですが


毎回2ヶ月以内に御来店頂くと料金が割引になるチケットです


チケット2枚終了するとポイント2倍!!


お得です


先週からお配りしています


ぜひ御利用ください










↑ラグナグで食べたパスタ



おいしいものってやっぱりいいね






         まー





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まーごろう

Author:まーごろう
美容室を夫婦2人でまったり営業中^m^

頑張りまーす*^^*

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター