気がつけばGWが終った

娘を保育園に預けたらブログを毎週更新するぞー!!
と密かに意気込んでいたのですが、慣れない生活のせいかバタバタしてて無理でした(TдT)


最近娘が、「おかあさんといっしょ」や「いないいないばあっ!」にハマり始めました。

3月の終わり頃から「いないいないばあっ!」を見始めて1週間、番組にハマってきた所で担当の女の子が新しい子に変わるという😄💧

今はもう慣れて大丈夫になりましたが、最初は興味無くなってました(^=^;


娘は現在1歳3ヶ月ですが、もうそういう違いに気が付くもんなんですね。

子供の成長には驚かされてばかりです。

近い!!!

毎回テレビ画面に張り付いて見てるので、絶対に目が悪くなりますね😰
無理矢理引き離すのですが、またすぐ戻ります。
そして繰り返すと泣く。。。

もう、お父さんは困ってます😆💨

いやホントに(^=^;


何かいい方法があったら教え下さい!!(切実)


もう1つ。

最近うちの猫、みっこにやたらと絡んでいきます(笑)
みっこはちょっと邪魔そうにしてますが、基本仲は良いです😸😸

いつからか娘とみっこがチューっとキスをするようになりました。
なかなか可愛いです(●^o^●)
が、その写真は撮れてないんです💧

カメラを向けるとやめちゃうんですねぇ。。。
いつか撮りたいです!


ではまた!
ゴロー
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まーごろう

Author:まーごろう
美容室を夫婦2人でまったり営業中^m^

頑張りまーす*^^*

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター