またひとつ・・・


私事ですが、

今月誕生日を迎えました


あっという間に30代の真ん中まで来ました


こんな歳になっても、ちゃんと大人になれてるのか不安で・・・

まだまだ中身は子供のままな気がして・・・



いろいろ悩みは尽きませんが、

今こうして平凡ながらも幸せな毎日が送れていることに
感謝感謝です







誕生日に食べるケーキは格別


アリエールグーのケーキ

おいしかったです





来年は一緒にケーキ食べれるかな






ハッピバ~スデ~♪って歌ってくれるかな



楽しみです



いつまでも若いおかあさんでいれるようにがんばろうと思います





        まー




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まーごろう

Author:まーごろう
美容室を夫婦2人でまったり営業中^m^

頑張りまーす*^^*

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター