ショーユーサシー!

最近、というかここしばらく考えている事があります。
それは悩みと言うには大げさなのですが、小さな悩みと言うとしっくりくるかもなのです。(ちょっと何を言ってるか分からなくなってきました


ヤツは必ずやらかすのです!
あ、今回は大丈夫だったなと思って安心していると…下に円形が!!!


そう!もうお分かりですね!
ヤツの名前は今回のタイトル通り「醤油差し」です!

ちょっとイラッとくるくらい醤油がこぼれませんか?
ちなみに良さげなヤツを使っても結局こぼれるので、今は100均のヤツを使ってます。

写真に出すのも恥ずかしい超普通!


こぼれない醤油差しを求めて、とりあえず友人達にリサーチした所、どこの家庭もこぼれるのは割り切って使っていました!

なぜだ!?

なぜ皆気にしないのか?
不思議でした😅

だって毎度こぼれてたら嫌じゃないですか?
ティッシュて拭けばもったいないし、布巾で拭けば洗うの面倒だし💨


とか言ってたら、友達にネットで調べたら?と言われました………

なぜ思いつかなかったのか!?

そして出てきた画像がこちら

ざ、斬新!!!
確かにこれならこぼれなそう!

でも、なにかと注ぎ口に引っ掛けては倒してしまいそうなデザイン!
そして何より使いにくそう😅😅

よって却下!!


で、もう1つコレはと思ったものがコチラ

デザインこそアレですが、使いやすそう!
これはちょっと欲しいかもです!!
(フタが簡単に取れないのならば😽)


結論:イライラしない醤油差しの定義は、注ぎ口より上にフタが付いている事
それによりフタに醤油が流れ込むことがなく、倒しでもしない限りこぼれない!!

いかがでしょう!?


そういうの100均で売ってくれないかなぁ…
ダイ○ーでもセ○アでもどこでもいいから頼む!!



ではまた✋

ゴロー
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まーごろう

Author:まーごろう
美容室を夫婦2人でまったり営業中^m^

頑張りまーす*^^*

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター