お祭り

16日の日曜日、ヨメ子の実家でお祭りだったので行ってきました

お昼12時から飲み始める予定が、30分遅刻してしまいました^^;


いやぁ~、昼間から飲むビールって何であんなに美味しいのでしょうね^q^
途中、神社に行ってお参りをして、ワタアメを買って食べたのですが・・・こんなにも・・・こんなにも砂糖だったかなと・・・^^;


でも、一口食べると、
めっちゃ口の中に甘さが広がって、
めっちゃ柔らかくて、口の中に入れるとすぐ溶けて、
とっても美味しいです←AD堀くん風ww(知らない方・・・すいません^^;)



そして、また飲み始めたのですが、
まぁ、とにかく飲む飲む飲むー

そんなこんなで楽しい時間はあっという間に過ぎ、気が付けば20時・・・

気が付けばこんなに飲んでました↓

ビール

もちろん大瓶です

その数45本!!!


私が結婚してヨメ子の実家で飲むようになってからは、新記録です

暑かったから余計に美味しく、進みも良かったのでしょうね^^
なかなか10人くらいでアノ量は飲めませんて^^;

皆様のお家ではこれくらいは当たり前ですか?

世の中、もっと飲む家もあるのでしょうね


飲みすぎて体を壊さないように気を付けましょう^0^←お前が言うな



  ダンナ☆まーごろう
スポンサーサイト

コメント

目に浮かぶようです^^

こんにちはv-237
新記録おめでとう(!?)ございます!v-425

こうして並べると圧巻ですネ!v-353

そして、堀君風コメントに大爆笑しましたw
ワタアメを食しながらコメント噛んじゃう堀君の姿が目に浮かぶようですv-354

どーもです^^

ぱんだ羊さんこんにちは^^

ありがとう(!?)ございますi-179
本当に凄い数ですよね^^;
飲み終えてからビックリでしたi-229


堀君、分かって頂けて嬉しいです!!
「シルシルミシル」見たことない人には全く伝わらない・・・という^q^


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まーごろう

Author:まーごろう
美容室を夫婦2人でまったり営業中^m^

頑張りまーす*^^*

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター