お父さんのこと


先日、無事義理の父の四十九日が終わりました。


なんだかまだ信じられないまま…ここまで来てしまいました。


お父さん(←いつも呼んでたように書かせていただきますね)は、本当に優しい人で…

わたしのことも実の娘のようにかわいがってくれました。


2人の男の子を育てたお父さんなので、わたしにはすごく気を遣ってくれるのがわかって

申し訳ないような、、でもそんなお父さんの気持ちがすごくうれしくて

会えるのがいつも楽しみでした。


自分が疲れているとき、特に産後まだ慣れない育児に奮闘しているとき、

お父さんの優しい言葉に何度も涙が出そうになりました。

「無理しないで」

「孫を産んでくれてありがとう」

って、そう言われるたびに泣いてしまいそうになって

泣き出したら止まらない気がして

いつもグッとこらえていました。


もっとちゃんとお礼を言えばよかった、もっといっぱいいろんな話しをしておけばよかった…と

お父さんが天国に行ってしまってから後悔してしまいました。


優しいお父さんだからきっと天国でも優しい気持ちで見守っていてくれているんだろうな。。。


残された家族で仲良く過ごすこと、健康第一で元気に仕事をがんばること、娘に精一杯愛情を注ぐこと。

お父さんがきっと望んでいるだろうこれらのことを常に胸に刻み
毎日を過ごしていこうと思います。




お客様には、お店をお休みさせて頂いたりでご迷惑お掛けしてしまい申し訳ありませんでした。




気づけばもう9月


すっかり涼しくなりましたね


今月はシルバーウィークもあり、楽しい予定を立ててる方も多いのではないでしょうか


お店は通常どおり第3日曜、月曜の2連休です


娘と過ごす貴重な連休

楽しみたいなー








            まー





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まーごろう

Author:まーごろう
美容室を夫婦2人でまったり営業中^m^

頑張りまーす*^^*

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター