風邪の秋

10月…秋ですねぇ…

夏があっと言う間に通り過ぎ、気がつけばドップリと秋空に。
心なしか、空気も澄んだように感じます(^3^💨


寒くなり始めたら、の体調が崩れやすくなり、8月の終わりから保育園を何回も休み、何回も小児科に通いました^_^;

治ってはまた新しい菌にかかりの繰り返しです


なので、なかなかブログを書く時間がなくて

常に頭の片隅に「ブログ更新したいなぁ」とは思っていたのですよ( ー`дー´)キリッ


皆さんに言われます。
保育園に行き始めは仕方がないんだよと。


それでもグッタリしてる娘を見てると、なんとも言えず切ない気持ちになりますし、40 度以上の熱が出るのはやっぱり怖いです~😰

43度の熱が出なければ大丈夫らしいですが、40 度超えがあんなに体が熱くなるなんて思わなかったです🔥


毎回代わってあげたいと思います



しかしこの間、娘の風邪が移った時、それはそれで辛かったです🗿ゴホッ💨
やっぱり風邪はひきたくないなぁと思いました
そして自分の方が早く治るという……

移って治るならいいけど……すごく損をした気分😽


代わってあげられないという事がよく分かりました(●´ϖ`●)


今も完全には治ってなくて、鼻水と咳が出てますが元気に過ごしてます。

先日「子供創造センター」に始めて行ったのですが、喜んで動き回ってました😸

引きずって遊ぶオモチャを振り回す図
違うよ~こうやって引っ張って遊ぶんだよ~って教えてもブンブン振り回してました💨(ちゃんと自分が周りを確認しながら遊んでましたよ😋)

帰り際に外の広い所で歩きながら遊んでたら、得意の踊り?をしてました♪

たまに家でテレビを見ながらこういうポーズをしてノッてます💃


どんどん出来る事が増えてきて、本当に可愛いです😆

ゆっくりではありますが、着実に成長しているなぁと感じる日々に凄く幸せを感じますねぇ😌


そんな感じで、ではまた✋

ゴロー
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まーごろう

Author:まーごろう
美容室を夫婦2人でまったり営業中^m^

頑張りまーす*^^*

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター