今年も一年ありがとうございました

あっという間に今年最後の日ですね。

今年は自分達にとって大きな一年になりました。
悲しい出来事が2回もありました。
父もおじいちゃんも元気になって新年を迎える為に頑張りましたが、病には勝てず……改めて病気の怖さと健康の有り難さを感じました。

おじいちゃんには結婚の挨拶に行った時に『どうだった?』と聞かれて、無事に済みましたと伝えると『良かったの~』と。
その時のおじいちゃんの笑顔に、既に認めてもらえてたんだなぁと感じてすごく嬉しかったです。



新年に二人はいませんが、志は共にあります。
少しでも人間として二人に近付けるように努力していこうと思います。





娘と姪っ子です(๑´ڡ`๑)
初めて二人が手を繋いで歩いたんです😆
可愛かったなぁ~(*´ω`*)

これからも従姉妹同士仲良くやっていって欲しいです。
娘は姪っ子みたいに優しくないのでちょっと心配ではありますが…😅


甥っ子は仮面ライダーに目覚めました💨
変身している男の子は可愛すぎますね😌
あの『変身!!』と言いながらのドヤ顔が最高です😆😆😆
武器も買ってもらって、ブンブン振り回してました(^o^)
毎回会うのが楽しみです💃



子供達の為にも健康に過ごすよう心がけたいものです。


来年は皆様にとっても健康で楽しい一年になりますように。


それではまた✋

ゴロー
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まーごろう

Author:まーごろう
美容室を夫婦2人でまったり営業中^m^

頑張りまーす*^^*

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター