2016始まりました✨


やっと冬らしい天気になってきましたね

今シーズンは雪降らないなぁ
このままだといいなぁ…と
油断していましたが

やっぱり降りますよね。。。

みなさん風邪などひかず
元気に過ごしていらっしゃいますか??



ご挨拶が遅れてしまいましたが、

今年もよろしくお願い致します


お店はもうすぐ8周年を迎えます


あっという間です


こうしていろんな方と出会って
毎日楽しく仕事をさせてもらっていること。

感謝しています

ありがとうございます



そして…

もうすぐ2歳




イヤイヤ期

お出かけすると
その場所から帰りたがらなくて大変です

でもこれも成長ですね。。。


ちなみに左手ケガをしてしまいました

よく見てなかったわたしの責任


ほんと気をつけなきゃ



魔の2歳👿

覚悟しておきます









きのう近所の居酒屋へ


おいしかったな



たまに息抜きをしつつ…

今年も仕事、家事、育児、
がんばっていこうと思います






↑↑
この子も元気ですよー







         まー




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まーごろう

Author:まーごろう
美容室を夫婦2人でまったり営業中^m^

頑張りまーす*^^*

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター