アンパンマン

寒い…寒いです😰
これだから冬は嫌いです💨

皆さんは冬って何してます?
スキー、スノボ?

寒いの苦手なもんでスキー場には中3の時以来行ってないです😽

でも、娘とソリをして遊びたいと思い始めたので、天候次第ですがスキー場に行きたくなってきました

今年は厳しいかもしれないけど、時間があれば連れて行きたいなと思ってます!

というか思ってました

この間雪が積もった時に、喜ぶかなと思って雪に触らせたらメッチャ嫌がりました

こんなに嫌がるかというくらい嫌がりました

長靴を履いて外に出たらやっぱり嫌がりました(T_T)

保育園でも雪遊びで園庭に出たみたいですが、そこでも触るのは嫌がってたみたいです(;´Д`)


なので今年のスキー場は断念です(^q^)チキショー

外で走り回るのは好きなんですがねぇ…



そんな娘も最近少しだけですが話すようになってきました(^o^)
まだまだ片言以下ですけどね(*´ω`*)

保育園で覚えてきたのか、アンパンマンと妖怪ウォッチのキャラクターに過剰な反応を見せるようになりました!

アンパンマンはまだハッキリと発音出来ないみたいで『あぱぁん~』とか『あんぱんにゃん!』、妖怪ウォッチに至っては『んっ!』と指を差して反応するのみです

もう~完全な「萌」です(●´ϖ`●)
可愛すぎて可愛すぎて萌え死にしそうです(*°∀°)=3
今が可愛さのピークかもなぁ…と冷静な自分もいたりするのが怖いですが😅


先日娘をイオン新潟西(元サティ)に連れて行った時に撮った写真です。
ちなみにお金は入れてません

もうアンパンマンを見ると一目散です!
皆が通る道とは聞いていましたが、本当にハマるとは…
家でアンパンマン見せたことないのに……
恐るべしアンパンマン💨💨

でもアンパンマンの服とか買わないぞ!と心の中で娘に対し思ってますがね!


ではまた✋

ゴロー
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まーごろう

Author:まーごろう
美容室を夫婦2人でまったり営業中^m^

頑張りまーす*^^*

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター