あまいの=しあわせ

 
ずっと気になってたレシピがあって。
 
 
作ってみました!!
 
クッキー♪
 
 
ココア味のと・・・
 
白いほうは自分でアレンジして
黒ゴマ入れてちょっと塩味に。
 
 
おいしくできました(´・ω・)☆
 
 
 
このクッキーの作り方、
すっごく簡単なんです!
 
 
いろんな材料用意しなくていいし
道具もほとんど使わないし
 
なんてったって・・・電子レンジで2分チンすれば出来上がるんです(^3^)/
 
 
 
今度は抹茶とかチョコとか入れて作ってみようと思います♪
 
 
 
あぁ~~~甘いものって何でこんなに幸せな気分になれるんでしょう。。。
 
 
 
目を閉じて眠りに入る瞬間、
 
うちのみっこが甘えてくるとき、
 
お酒飲んでるとき、
 
・・・全部幸せだけど・・・
 
甘いものを食べるときは本当に幸せ感じます(笑)
 
 
 
手作りクッキー
いっぱい作ったつもりだったけど、
ふたりであっという間に食べきりました^_^;
 
 
 
幸せは儚いな。。。
 
 
 
 ヨメ☆まーごろぅ
 
 
スポンサーサイト

コメント

わかりますぅ

この度は大変お世話になりましたm(_ _)m
今のところバッチシです(^-^)


甘い物って癒やしと言うか、とにかくしゃ~わせ~な気分にさせるのNO.1ですよねぇ(*´∀`*)
ささくれたココロも元通り( ´∀`)
今度是非食べてみたいです(・∀・)ノ (笑)

コメントありがとうございますっ☆

サークルめがね様♪

こんばんは(^o^)ヨメ子です。
先日はありがとうございました!

また何かあったらいつでも言ってくださいね。


サークルめがね様も甘いモノ好きなんですねo(^o^)o共感していただいてうれしいです!!

何かオススメのおいしいのとかあったら今度教えてくださぁい(^^)/☆☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まーごろう

Author:まーごろう
美容室を夫婦2人でまったり営業中^m^

頑張りまーす*^^*

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター