黄色い帽子のおじさん

無事に娘も2歳になり、お店も8周年を迎えました。
これも全て日頃から私達を理解してくれる皆さんのお陰です!
本当に感謝です!!


8周年と言っても特別にイベントはしませんが、今後とも変わらぬお付き合いをして頂ければと思いますm(_ _)m


娘はだんだんと自己主張が強くなってきました。
主に嫁さんに『おっこおっこ!』(←抱っこ抱っこと言ってるつもり)とベッタリです^^;
嫁さんが「何にも出来ない~」とよく言っています(●´ϖ`●)

自分も気持ちに余裕がない時が多いので、娘に対してついイライラしてしまう事が多くて…
これじゃあイカンなぁと常日頃反省しています(T_T)
やっぱり親がイライラしてるのって子供は敏感に感じ取ると思うので、意識して気持ちに余裕を持たせないといけないなぁと思ってます。
まぁ簡単ではないんですが(;´Д`)


そんな時に某局の子供番組で『おさるのジョージ』というアニメを見ていたら、まぁそのジョージが半端なくイタズラするんです…
猿なので悪気ゼロでやりたい放題…

うわぁこんなんやられたら俺の怒りが大噴火だわぁ…というレベルです\(^q^)/

↑ジョージ🐵


ジョージには飼い主(同居人?)のおじさんがいるのですが、その人はいつも上下の黄色い服を着ています。名前は明かされていなくて、テロップにも黄色い帽子のおじさんとなっています('∀`)

おじさんとジョージ。


そのおじさんが、激しくイタズラされた現場に帰ってきて一言
『あ~ジョージィ…またやってくれたなぁ~』
と頭を抱えながら冷静に優しく言うわけです。
そしてこう続けて言いました。
『仕方ない…一緒に片付けよう☺』
二人で仲良く笑顔で片付け始めてお話は終わるのです。。。
岩崎良美のナレーションとともに………
(簡単に言うとこんな感じです😅)


なんだか自分がすっご~~くちっぽけな存在に感じてしまって、おっさんスゲーってなったんです!!
見習おう…心に誓いました。
「おさるのジョージ」
いいアニメですね🐵
勉強になりました👓



以上、余裕がない人ほど見た方がいいアニメ『おさるのジョージ』の紹介でした!


ではまた
ゴロー
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

返事遅くなって申し訳ない!!


まさかの農協!!
そのセンスに嫉妬(笑)

ブログのコメントに知らせてくれてありがとうございます!!
手間をかけさせてしまって申し訳ないm(__)m
今度でも全然良かったのに~

そして、返事が遅くなってしまってごめんなさいm(__)mm(__)m
(なんかスマホからだとエラーしまくりで結局パソコンから返信しました)


ソフト分かりました!
これで我が家でも焼きまくりですわ!!


そして例の番組もダビングしておきますね~
お楽しみに!!
ブルーレイですけど^^;


店はいつでも来て下さいね♪
毎日でもいいんだよ(笑)

ではまた!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まーごろう

Author:まーごろう
美容室を夫婦2人でまったり営業中^m^

頑張りまーす*^^*

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター