気合い💪


暑かったり
寒かったり
気候が安定しない毎日ですが…

みなさんお元気に過ごして
いらっしゃいますか??


風邪ひいてる方も多いようで。

気をつけなきゃですねー


うちの娘もここ数ヶ月
毎月必ず熱を出しています

やっと治ったー
保育園預けれるー
…と思ったら

あっ…また
の繰り返しで

なかなか落ち着きませんね


そのたびに
仕事が制限されてしまって
お客様にもご迷惑お掛けしてしまって…

申し訳ない気持ちで
いっぱいです


早く体力ついて
風邪ひかない体になってほしい

もう…それだけです…。。


普段は
ずーっと走り回って
元気すぎるくらい元気な子
なんだけどな


菌には勝てないみたいです






GWは、実家の家族と
群馬旅行へ


このタイミングで
熱出さなくてよかったー





かわいすぎる3人


群馬サファリパークに行って
伊香保温泉に泊まり
コストコでお買い物…

とーっても楽しい旅行でした


また行きたいなー
旅はいいですねほんと。




誕生日は、
大好きなシナモンロールを
食べましたよー





ケーキよりもこれの気分で

ニヤけるくらい
おいしかったー


またひとつ
年をとってしまいましたが

衰えないように
努力していきたいと思います



この仕事をしている限り

みなさんをキレイにする立場で
いる限り

とりあえず見た目だけは

衰えず、若くいないと…笑



よしっっっ




       まー


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まーごろう

Author:まーごろう
美容室を夫婦2人でまったり営業中^m^

頑張りまーす*^^*

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター