頭の中が真っ白になった話

こんにちは!
急に毎日暑くなり、何を着ていいか迷う日々ですね😅

今日は長袖を着て仕事しましたが、やっぱり暑かったです💨


暑いせいか娘も大好きな麦茶をガブガブと飲んでます😽


ここ最近、娘が毎月高熱を出しては医者に通う事が多々ありまして、お客様には大変ご不便とご迷惑をお掛けしました。

本当に皆様のご理解のお陰で娘はすっかり元気になりました。

この場を借りて改めてお礼させて下さい!
ありがとうございました!!





娘はどうも風邪をひくと必ず『気管支の風邪』と言われます。
(咳が出たり喉がゼーゼーします)

毎回辛そうなので、先週小児科に行った時にアレルギー検査をしましょうという事になりました。
猫(みっこ)も飼っていますしね~😽

で、昨日結果を聞きに行ったのですが、なんと!
猫アレルギーでした😵💨💨💨



ちょっと覚悟はしていましたが、もうショックでショックで…頭の中が真っ白になりました(;´Д`)


娘は猫(みっこ)の事が大好きなので、そりゃもう毎日激しいスキンシップをするのですよ😅
上に乗っかったり、顔を埋めてみたりと……
そして顔のアチコチ(特に口周り)が赤くなって目をこする…



でも、もしかしたら違うかもだし…体調悪い時だけなんじゃ…とか思うようにしていました。

嫌ですねぇ~現実は😖



でも、医者にどうしたら良いですかね?と尋ねたら
もう飼ってますからね。
と一言\(^p^)/
掃除を頑張れということですね分かりました💨


ということで、今後は掃除マニアになりますよ👍(主にみっこの毛の)

ガ~ンという表情のみっこ😹


では、頑張ります💨💨

ゴロー
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まーごろう

Author:まーごろう
美容室を夫婦2人でまったり営業中^m^

頑張りまーす*^^*

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター