早く元気になぁれ💠


こんにちは

明日は保育園の運動会


…なのに

娘、体調崩しお休みしております


明日もキビしいかなー。。。



最近、保育園お休みすることが多く
お客様にも予約の変更など
ご迷惑お掛けしてしまって
申し訳ない気持ちでいっぱいです…


わたしたちも
仕事しつつ娘を見たりで
なんだかバタバタですが、

みなさんの優しい言葉、アドバイスに
助けられ励まされています


ほんとに優しく穏やかなお客様ばかりで…

感謝してもしきれません



もうちょっと娘が大きくなって
体力ついて病気とかしなくなって

そしたら
あのとき大変だったよねー
って笑って話せる日が来るのかな。。。


早くそんな日が来てほしい


今は
仕事と育児に格闘する毎日を
ただただ必死に過ごしていくしか
ないですね








前髪カット中

目を閉じてほしくて
「ギュッとしてね~」って言ったら

体をギューッて
抱きしめるポーズをした娘…


力抜けました…笑


2歳児のこういう間違い
かわいくて
笑っちゃいます





           まー



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まーごろう

Author:まーごろう
美容室を夫婦2人でまったり営業中^m^

頑張りまーす*^^*

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター