お肉

先週子供が風邪と胃腸炎かかり、初めての運動会を休みました💨

運動会当日は元気にはなっていたのですが、前日までグッタリとしていたので休ませました


幸いな事に子供自身がまだ運動会とかよく分かっていなかったので、残念なのは自分たちだけで済みました😅

来年は頑張ってる姿が見たいな~



今週からようやく保育園に行けるようになりました。
お互い仕事と看病で疲れきっていたので、こういう時は肉だという事で『一番カルビ』から送られてきていたバースデーカードを持参してランチに行ってきました!!

久しぶりにを食べました🔥


いやもう~ご飯が進んで進んで、3杯おかわりしました(笑)

え?それは普通の事ですって?
ですよね~🗿💨💨


そんなんで良いのかオッサン!?
という声が聞こえてきそうですが、それでいい~んです💨

そんなこんなでまた頑張ります!!

ではまた!

 ゴロー
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まーごろう

Author:まーごろう
美容室を夫婦2人でまったり営業中^m^

頑張りまーす*^^*

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター