🍛🍞🍓


先週、ひさひざに体調を崩し
熱が出てしまいました


子供の風邪がうつったのか
疲れがたまってたのか…

とにかく
熱が出るとこんなにツライのかと
思い知らされました


体痛いし動けないし…
何も食べれないし
寝たいけど寝れない感じ。。。


仕事はなんとかできましたが、
家ではまったく動けず
役立たずの母でした


こういうとき
旦那が何でもできる人でよかった
と思いますね


熱が下がったと思ったら
今度は体中に蕁麻疹


もう…
無理は禁物ですね


年齢も年齢だし、
疲れはためちゃいけないなぁって
痛感しました



今はもうすっかり元気に
なりましたよー

よかったです…涙





きのうはお休みで
カレーが食べたい気分だったので
食べに行ってきました







ひさしぶりのインドカレー


病み上がりでこんなの食べていいのか
わかりませんが笑
(しかも辛口にしたし)


まぁおいしく食べれたので
よかったです





…余談ですが

娘が最近イチゴジャム(義母作)にハマり
イチゴジャムを塗ったパンを
朝晩食べてます


しかも朝起きて朝ごはんの前に2枚、
夕方帰ってきて夕ごはんの前に2枚…


そのあとわりと普通にごはんも
食べるのですが


この子の胃袋はどうなってるのかな…笑


びっくりですよー

将来こわい…🐷



8枚切りの食パン🍞
彼女ひとりで2日で消費するっていうね…笑


おっきくなってね




         まー
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まーごろう

Author:まーごろう
美容室を夫婦2人でまったり営業中^m^

頑張りまーす*^^*

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター