モコモコちゃんズ

先日、仕事を終えてから某所のイオンへ行ってきました^^

たまたま駐車した場所がペットショップに近かったので、チラッと覗いてみました←近くなくても見に行きますが

いつもはネコが居ない事が多いのですが、今回は2匹もいました

あまりにも可愛かったので、撮っちゃいました
ぬこ
この子ネコちゃん達は、ただ者ではありませんでした!!
なんと1枚撮ったら、もう1枚撮れと言わんばかりにポージングを変更してきたのです!!
ぬこ2

……えぇ、そうです。ただの寝返りです´_ゝ`
私は時々、過剰表現しますのでお気を付け下さい



んで、ワンコも撮ろうと思ったのですが、動物園のパンダ状態だったので諦めました
恐るべしワンコ人気


そこで、以前に近所のホームセンターにいたワンコを載せます
ポメ子
ポメラニアンですね
これまた愛くるしい寝顔です


って、寝顔ばっかり…´・ω・`




やっぱり、ペットは可愛いですね
ワンコニャンコも比べられないです
癒されます


ペットショップにいる人たちの顔は皆、笑顔ですね^^
平和だなぁ~と感じました←どんな締めだ

 男☆まーごろう
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まーごろう

Author:まーごろう
美容室を夫婦2人でまったり営業中^m^

頑張りまーす*^^*

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター