I Love カレー🍛

先日のAKB総選挙凄い盛り上がりでしたね~

全くファンという事ではないのですが、開催地が新潟ということもあり自然と注目してしまいました😸

なんでも平均視聴率が17.6%だったのに対し、新潟の最高視聴率が38%だったとか💨

これが地元効果…恐るべしですね

他県から来た人は新潟にどんな印象を持ったのか気になるところですね

住んでてもそんなに魅力的な場所とは言い切れないから尚更……😅


来た人には、また観光にでも来てもらいたいですね!
見る所ないけどねっ!!





全然話は変わりますけど、この間インドカレーを食べたら今度は日本のカレーが食べたくなり、時間もなかったのですき家のポークカレーを食べました🍛

しかもメガ盛り💃💨
さすがに多すぎました
全部食べたけども🗿💨

ちょっとしょっぱいですけど、これぞ日本のカレーという感じで美味しかったです👍
こう見えて豚肉もけっこう入ってるんですよ🐷

次からは大盛りにします😽~♪


ではまた!

 ゴロー
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まーごろう

Author:まーごろう
美容室を夫婦2人でまったり営業中^m^

頑張りまーす*^^*

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター