もうすぐ夏🍉🍺👙🎆


お客様から
ステキな観葉植物を頂きました





名前は・・・



というそうです

(覚えられず、、笑)



お店に緑が増え
いい感じです


ありがとうございまーす



合うサイズのポットを
100均で買ってきて
入れてみたのですが

これまた100均のわりに
いい感じ


今の100均グッズは
ほんとあなどれないですねー



時間があったら
ちょこちょこお店の模様替えも
したいなぁと思いつつ

なかなかやる時間がなくて


そんなところに
このグリーンを頂いて

とてもうれしかったです






きのうは、

お店にかわいいかわいいお子ちゃまが
来てくれました

生後7ヶ月の男の子👶


ママがパーマをかけてる間
とってもいい子に待ってて
くれました


ほんとかわいくて
癒されました


うちの子も
そういえばこんなときがあったなぁと、
忘れかけてた赤ちゃんの頃を思い出し
懐かしい気持ちになりました






毎日お客様に
たくさん刺激を受けながら
仕事ができていること。

うれしい気持ちにさせてもらったり
癒してもらったり
時には相談にのってもらったり・・・

ありがたいですね





6月もあと2日で終わり


もう7月です

夏です


みなさんどんな風に
過ごしますかー


またいろんなお話し聞けるの
楽しみにしてます






        まー



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まーごろう

Author:まーごろう
美容室を夫婦2人でまったり営業中^m^

頑張りまーす*^^*

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター