女子力✨


先日のランチ会





ハヴァナダイニング



ここは、肉や魚や卵を使ってない
ベジタリアンメニューで

メインはインドカレーなのかな…


(あっ、またカレーネタですね…笑)


ビュッフェスタイルで
いろいろ食べましたが、

野菜中心のメニューのせいか
そこまで苦しくならず。


むしろ健康になれた気分



おいしかったです




女子力の高い友達たちとのランチ


いろんなことを話して
お互いの髪型、服装チェックし合ったり…

すごく刺激になるし

みんながんばってるなー
わたしもまたがんばろう!!と

気合い入りますね



それと同時に、

いつも変わらない話題で
盛り上がれる友達と会うことで

リラックスできる



友達って
ほーんと大事ですね




わたしもお客様に

刺激を与えられるような
そして、リラックスしてもらえるような

そんな存在になれたらいいなと


勝手に思ってます 笑





        まー
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まーごろう

Author:まーごろう
美容室を夫婦2人でまったり営業中^m^

頑張りまーす*^^*

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター